何やってるんだろう
と思うことがしばしば。
いやぁ、本当に…。

沢山の人と
仲良しになりたいだけなんだけどな。

男性とは、割りと感覚が似てて、楽。
だてに小学生時代に男子とばかり遊んでなかったわ(笑)。

女性には、年下には比較的好かれる。
でも年上には嫌われる。なんで~(笑)?
金沢の女性気が強いから面倒。

月曜日は自分主催の飲み会ですが、
ちょっと憂鬱…。
でももうあまり気にしないようにしようっと。

ざっと声かけただけでも、40人弱。
県外から来たにしては、すごくない?
でも参加者は11人だけど(笑)。
みんな興味ないんだなぁ。まぁ、2年も空いたし。

私が好きな仲間の人同士が、
仲良くなりたいって思ってる訳ではないみたい。
あえてのお断りもあったよ。残念。

あの、なんていうか、
ひとりひとりはイイ人なのに、
集団になるとなんか嫌な軍団に見えるとか、
なんとなくそんな感じ(笑)。

かくいう私は基本的に群れないので、
逆にそんな気持ちも分からないけれど~。
なんだか面倒くさい。
みんな海外一人旅したらいいよ(笑)。



スポンサーサイト
2015.01.31 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/995-b39131c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)