お金のことを全く考えずに、
新車を購入できるとしたら、
どの車を買うか。
という遊びをしています。
宝くじっぽくて、面白いし、なんだか楽しい!

今のところ候補は、
インプレッサスポーツ。
ただし、欲しいカラーがないの。
WRXならあるのに!高い!

いや、だから、
お金のこと考えずに、だった(笑)!
新車しかダメってことは、
旧式のボルボV70とか、インプレッサとか、
フィアットのパンダとかはダメな訳で、
そうなると、なかなか難しい…。

せっかくなので、
トヨタのミライなんてどうだろう。
水素自動車!凄いなぁ!
700万円!値段も凄い!
あ、だから、
お金のこと考えずに、だった(笑)。

宝くじ当たらないかなぁ~。
買わないけどね(^_^;)




スポンサーサイト
2015.01.07 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/985-b1d13ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)