2日にようやくお正月気分で大阪へ。
久々にサンダーバードで帰省。
雪の為に1時間くらい遅れたけど、無事到着。
弟に車で送ってもらって、彼女さんにも会ったりして。
オペラとか歌う人みたいなので、話会いそう♪
早く結婚しないかなぁ~。

3日は午前中から買い物へ。
最近はサナの服へのこだわりが凄く、
なかなか決まりませんでしたが、ようやく。
インフルエンザで来れなかったアスちんの福袋と、
私のコートも購入。

午後からは幼なじみ家族とランチ。
お昼から普通に飲んで幸せでした♪
子どもたちが沢山ってなんかいいね。
ほのぼの…。春休みに金沢旅行!って話しになって、
もしかしたらこっちでも会えるかも!?
そうなったらとても嬉しいなぁ…。

今日はのんびりと起きた後、
昔の手紙が出てきたので読み返していました。
それがね、中学時代とか、高校時代とか。
もらったものしかないからね、
自分が渡したものも読みたいなぁって思った。
あの時代はあれで一生懸命だったのだなぁと思った。

明日からまた頑張ろう!
新しい生活を始められるように。
占いでも行こうかしら(笑)。
それにしても、大阪に居ると沢山歩くなぁ。
でもきっと、身体には良いはず!
こっちでも歩かないとなぁ…。


20150104224020753.jpg

大切な幼なじみは一生の宝物。
赤ちゃんたち、めっちゃ可愛い♪
そのうち大同窓会するから、期待しててね!!


余談ですが手紙の話…。
高校時代にちょっとだけ
付き合っていた人のものが出てきて。
読んでて色々驚いた。
記憶が少しずつよみがえって。

あまり好きって思えなかったから、
私が振っちゃったんだけど、
手紙読む限りでは、あちらは、かなり、
好きだったんだなぁって。
愛されてたんだなぁって、今頃分かったり…。
でも興味持てないとしょうがないもんね(笑)。

それでも、今の自分ならまた
きっと違った対応してただろうなぁとか思ったり。
恋愛は色々と奥深いなぁ…。
人生も奥深いなぁと思うのです。
振り返ってみれば、楽しかったと思えるのかな…。

私もっと自信持っていいよね!
だって、素晴らしい仲間が、
まわりに沢山いてくれるんだから!
自信持って頑張ろう(*^^*)



スポンサーサイト

2015.01.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/983-27b1ec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)