今年も本当に色々ありました。
なかでも、第9、メサイアという舞台。
10年以上ぶりに合唱が出来たこと。
オーケストラと一緒に舞台に立てたことは
本当に大きなことでした。
幸せでした…。

あとは、Facebookで懐かしい人に会えたり、
Twitterで仲良くなった人と出会ったり、
仲良しの友人とは仲良くできたし。
とてもありがたかったです…。

でも、今日も明日も仕事で、体調もイマイチで、
アスちんがインフルエンザになってしまって、
帰省はサナぽんと二人になりそう…。
アスちん、可愛そうに…。


来年の目標をちょこっと。
契約期間が終了するまでに、
次の仕事をちゃんと見つけること。
オーディションに落ちないこと。
アルコールを減らすこと。
本を沢山読むこと。
諦めずに生きること。

仲良しのみなさんへ。
一年間ありがとうございました。
2015年も、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、年賀状は諦めてください(笑)。
そのうちにね…。




2014.12.31 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご挨拶が遅くなりました。
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
masaさん、良い年になりますように(^-^)/
2015.01.04 Sun l moon. URL l 編集
moonさん
そういえば、moonさんとは、去年急激に
仲良くなりましたものね~!不思議な縁ですね。
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
2015.01.04 Sun l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/982-b0562639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)