ようやく、クリスマスを終えてひと段落。
メサイアロスになるかとも思いましたが、そんな暇もなく(笑)。
でも元気に過ごしています。

新しい仕事の件は、いろいろと考えた結果お断りしました。
向いているとは思えたものの、今の仕事を辞めてまでのやりがい、
給与面なども含めて、ちょっと難しいかなぁと・・・。
でもいい経験にはなったので、これからハローワークを覗きながら、
期間終了前でも、転職できるよう準備していこうと思います。
次に似たようなお話しがきたら、ちゃんと受けよう。

と思ってさっき調べたらめちゃくちゃやりたい仕事を
発見してしまった!!正社員だし、どうしよう(笑)。
ハローワークももうお休みだし、どうしよう(笑)。
来年になって残ってたら、申し込みしようかな。
でもワクワクする、なんとかならないかなぁ…。
来年の仕事運は良いものでありますように!


クリスマスは、おじいちゃんが次女にほしいものを買ってしまったので、
もっぱら最初から買う気のない私は、お菓子のクリスマスブーツをプレゼント。
夜中2時半に起きる予定が3時半でした。危ない危ない!
長女までブーツだったのはちょっとかわいそうだったけど、
来月お誕生日だから、ちょっと我慢してもらおうっと。
「プレゼントがお菓子とかないわ~!でももらえないよりマシやけど!」
って言ってたのがかわいかった!疑ってるけど、信じてたいみたい。
まぁ、うちはそんなクリスマスでした。
初めて買ったお店のクリスマスケーキがおいしかった!

最近は精神が安定しています・・・。
今月は頭から本当にいろいろあったし。
車のことや仕事のことはとてもストレスでした。
でも、また帰省もするし、同窓会もあるし、
春休みはディズニーの予定だし。
今年ももう少しがんばろうっと。

(大掃除全然してないけど・笑)


スポンサーサイト
2014.12.26 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あすちゃん、そんなこと言ってたんやぁ〜笑
相変わらずおもしろいね!

年始、会えるかな〜?
2014.12.27 Sat l とっしー. URL l 編集
Re: とっし~
コメントありがとう!
最近おしゃべり酷いから注意したら、
しゃべらんと死ぬ!って言われたわ(笑)。

年始会いたいです!!
お邪魔しても大丈夫かな?

2014.12.29 Mon l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/980-4e6ad240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)