色々あって、まだ仕事のこと結論でないのですが、
明日には先方に連絡いれないとまずいかなぁと、
思ったりしています…。

今日は職場の忘年会でした。
副館長のトークがめっちゃ面白かった。
お局さんが、昨日お見合いしてきたとか言ってた。
ビックリした。どうでもいいし。
それ以外にも色々げんなり…。
急にキレたりするし…。
本当に何にも仕事しないし。

今本当に仕事忙しくて、
四人でやる仕事二人でやってるから
めちゃくちゃキツイし、残業も多いし。
おんなじ給料で仕事量違いすぎるとかないわぁ。
やっぱり、転職か!?

あぁ、誰か正社員で私を雇ってくれないかなぁ。
ちゃんと責任感もって色々やるのになぁ。




そうそう!
かかしファンクラブのクリスマスパーティー
本当に楽しかった!
初めて人の顔に落書きできたし(笑)。
また来年もやりたいな…。

201412230001365f2.jpg


2014.12.22 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お仕事、大変ですね。お体は大丈夫ですか。
良いこともそうでないことも、生きているといろいろ起こりますね~。
かかしファンクラブ! たのしそうです♪
2014.12.23 Tue l moon. URL l 編集
moonさん
いつもありがとうございます!
かかしファンクラブ、めちゃくちゃ楽しいですよ!いい人ばかりですしね!
仕事のことは今年はもう、あまり考えないことにしました。また来年(笑)。
2014.12.23 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/979-0343f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)