この忙しいタイミングの最中に、
新しい仕事の話が舞い込んで来ました…。
その仕事も5年契約らしく、
上手く行けばその後も続けられるかも、と。

ただし、2月から…。
あー、4月からなら、いいのにな。

取り敢えずは詳細を聞いてみないと
なんとも言えないんだけど、
近所みたいだし、公的なところだし、
たぶん、向いてるとは思うんだけど…。

今の時期というのが、困ったなぁ…。
今の職場もてんてこ舞いだし、
自分がいないと半分は回らないだろうし。
でも、5年契約は魅力だなぁ…。
どうしたものやら…。

クリスマスパーティー用に
今日はチキンを25人分予約して、
明日はオードブルの手配が出来たらなぁと思ってて、
追加の人の分のプレゼントも買いに行かなきゃで、
頭の中、クリスマスパーティーでいっぱい(笑)。

もう今年は余計なこと考えたくないんだけどな…。
う~ん。人生のことなので、困ったなぁ…。



2014.12.17 Wed l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/977-7c59610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)