なんだか、とても充実感でいっぱいです。
大切な友人が聴きにきてくれたり、
理解ある家族も聴きにきてくれたり。
本当にありがたかったなぁ。

実は当日お昼のゲネプロで、
会場が乾燥し過ぎてたからか
急に声が出なくなってしまって…。
諦めて本番を迎えたら、緊張しなかったの。
緊張、しない人になりたいなぁ。

打ち上げでは今回初めてだからって、
みんなの前でしゃべらされて、
ちょっと、いや、かなり辛かったけど、
あまり気にしないでおこうと思いました。
誉めてくれる人は誉めてくれたし。
音楽に対する、思いと気合いが違うのだよ~。なんて。
こう見えて、自称セミプロなんだよね(笑)。
なーんて、ちょっと上から(笑)。

舞台に居るときはキョロキョロしちゃいけないし、
手を降るなんて、もっての他なんだけど、
お友達がめちゃくちゃ手を振ってくれたので、
満面の笑みで返しておきました。
どうか伝わっていますように。

みんなみんな、ありがとう…。
私は幸せものです…。

20141216203813ca8.jpg

マエストロの松井慶太さんと。
本当に歌いやすい指揮でした。
なんと、187cmあるらしいです。
やっぱり、男は身長かもしれない(笑)。


20141216203815881.jpg

大好きなお友達と。
みんな、美男美女だなぁ。
私だけ、美女じゃないけど(笑)。

でも時々、綺麗とか言ってくれる
とても珍しい人がいるから、
気分的に、信じていようと思います(笑)。

うーん。ダイエットが必要!
でも、こんな時期だし、
お正月明けてから、頑張ってみようと思います!
来年の目標が出来ましたね~!





2014.12.16 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

無事に終わったのですね。お疲れさまでした。好きなことに打ち込む機会と時間が持てることの素晴らしさを感じます。羨ましいです♪
頑張ったぶん、終わってしまって寂しいですね~♪
2014.12.16 Tue l moon. URL l 編集
moonさん
ありがとうございます!
終わってしまって、ちょっと淋しいのですが、
少しは忙しさから解放されたといいますか、
来年も自分が望めば参加できる形のものなので、
第9の時よりは穏やかな気持ちです…。
まだまだ、やることが沢山あって、
落ち着かないんですけとね~(^_^;)))
2014.12.17 Wed l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/976-5b8c8e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)