今季初の雪が降りました。
のっけから大雪です。。。
今年は暖冬だったから、なんていうか、
切り替えについていけない感じ。
でも雪は落ち着いて良かった。

仕事も忙しいし、訳のわからないまま
毎日を過ごしていたら、今日はジョンの命日。
毎年この日はなんとも言えない気持ちになる。
世界が平和でありますようにと願う…。

色々あって、かなり複雑な気持ちになったので、
愛車ジュニアは引き続き乗ることにして、
明日、車検に出します。
元気になって、帰っておいでね。

メサイアの練習も大詰め。
明日から3日間、コンサートホールです。
終わったら寂しくなるだろうけど、
それでも、とても楽しみです。
生の舞台の、緊張感と充実感は、
なんとも言えない、本当に良いものだから。
それは大変であればあるほど…。
うん。残りわずかだけど、悔いの残らないように、
精一杯歌おう…。



2014.12.08 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。
コンサートホールで歌うのは何とも言えない心地の良いものなのですね。それが味わえるmasaさんが羨ましいです。練習は大変そうですが頑張ってください。陰ながら応援しています(^o^)丿
2014.12.09 Tue l moon. URL l 編集
moonさん
ありがとうございます!
オーケストラの音が本当に美しくて、同じ舞台に立てることを本当に幸せに思います!
残りは当時のゲネプロのみ、頑張ります!!
2014.12.12 Fri l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/974-6ecb23c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)