昨日はメサイアの練習したり
昨日今日と仕事がハードで、月締めあったり。
ジュニアくんの車検がかなり
高額になりそうなんで
新しい子の手配を進めたり。
おまけに、毎月のが来て動けなかったり。

あ~、しんど~。
土日仕事の時の次女の甘え具合半端ない。
色々、今はやめて~って思う。
なんか家のこともなんにも出来てないし。

それにしても、こんなに頑張ってるのに、
どうしてこんなに貧乏なんだろ。
フルタイムで10年も働いてるんだから、
中古のほしい車くらい買いたいよ、さすがにね。
それに引っ越しもしたい。子ども部屋もないなんて。

未来のない嘱託職員をさっさと辞めて、
お金ないなら、時間のあるパートがいいかな。
本当は正社員の方が向いてるのかな。
家に入って営業してとか言われるけど、
それ一番難しくないかな(笑)。

なんか色々あってごちゃごちゃ。
3日でいいから、ゴロゴロしてたいな…。



スポンサーサイト
2014.11.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/972-bce94d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)