半袖の人の話しして笑ってたら、
今日はお休みで、歌うのに苦労しました(笑)。
ソプラノが近くて、声も大きくて、
隣の人の声は小さくて聞こえなくて、
自分の声が聞こえるように必死で歌ったら
めっちゃ疲れた(笑)。

別にそんなに必死で歌わなくても、
冷静に考えれば、いいやんって思うけど、
アルトもっと!って今日言われてたし、
みんな初めてじゃないのに、
なんであんなに小さな声なんだろう…。
年輩の人が多いからかな…。

今日も結構間違えちゃったけど、
本番完璧にするために、練習で間違っておこうっと。
それにしても、なんだかとってもスッキリしたなぁ♪
きっと身体を動かすのと、同じ効果があるんだろうな~。
うんうん。楽しかった!



スポンサーサイト
2014.11.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/970-69eb9727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)