今日はダーリンがテレビに出てたので
それは嬉しかったのですが
なんだか、毎日、つまんないー。

明日はまたメサイアの練習だから
楽しめたらいいなぁ…。

そうそう、第9の時も一緒だった人が
メサイアはベテランさんみたいで。
いつもね、マスクしてるから、
喉を大事にしてるのかなぁ…と思ってて。

でもね、その人いわく、
いつも風邪ひいちゃうらしくてね。
実は、私が出会った時(夏)の服装と、
今の服装が同じなの…。
上着は着てらっしゃるのですが、
半袖のポロシャツなの(笑)。

その人の友達にも、
その服装が問題なんじゃない?
って言われてて、こっそり吹いた(笑)。

音楽好きな人は、
変わり者が多いのかもね(笑)。
わたしは、気になってその人の職業聞いてみたの。
いつも、冬も、ポロシャツだから、
よほど身体を使うお仕事だろうなぁと思って、
スポーツインストラクターとか、
介護の仕事なのかなぁって思って。

そしたらね、その人なんて答えたと思う?
普通の、事務職です!って(笑)。
事務職やったら、長袖で良くない?

っていうか風邪ひくから長袖着てほしい(笑)。
最近の気になることでした…。


スポンサーサイト
2014.11.25 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/969-4dc38520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)