イベントが終わってそれなりに盛況で
安堵しています。
お局さんの奇行に関しても、
ようやくトップまで勘づいた様子。
というか、トップまでとばっちりを受けて
初めて私たちの意見に耳を傾けたのかな。
まぁでも、あまり期待もしてないけど(笑)。

そういうこともあってか、
メンタルヘルスマネジメント、
なるものに興味が沸いていて、
でも、資格試験の日に、予定があったり。
まぁ別に、試験受けるのは来年度でも
いいんだけどね。
試験会場に金沢はないのよね。
遅れてるなぁ…。

まぁ、とりあえずはメサイア。
明日なんか、4時間の練習!
でもこの練習である程度先が見えるように
うまくいくといいなぁ…。

そうそう、カレーブームは健在で、
昨日のお昼はレトルトのタイカレー、
今日のお昼はカレーヌードルでした。
明日はカレー作ろうかなぁ…(笑)。




スポンサーサイト
2014.11.22 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

カレーブームいいですね。私にもちょくちょく来ます(^_^)
4時間のメサイアは楽しかったですか? つらかったのかな…
2014.11.24 Mon l moon. URL l 編集
moonさん
カレー美味しいですよね~!
いろんなカレーを食べてみたいです♪
辛いの苦手なんですけどね(笑)。

メサイアは疲れたけど、楽しかったですよ!
本番が終わったら、淋しくなりますね~…。
2014.11.25 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/968-1330bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)