咳はまだ出ますが、ようやく回復してきました。
それにしても、極度の体調不良はダメですね。
何にもする気が起こらないし。
悪いことしか考えられない。

ちなみに、ネフローゼだった時なんかは、
原因がわかるまで時間がかかって、
後2ヶ月くらいで死ぬんじゃないかって感じてた。
身体って本当にすごいね。

昨日は久々のコンサートホールにて、
マエストロとの初練習。
とにかく、全然歌えなかったので、
ちょっと気合い入れて自主練します。
お酒も控え目にする。

今日はファンクラブの定例会でした。
今日も楽しかった。ニコニコで。
仲間がいるのは嬉しいことです。

あともう1個良かったこと。
体重が2キロほど落ちた!
ちょっと太りすぎだから、
このままもう1キロ減りますように。
良いことと悪いことは交互にやってくる。



今日、耳の聞こえないお客さんが来られました。

私は喘息で声は出ないけど、
音楽が聞けて歌が歌えることを、
本当に幸せだと思いました。

小さなことが気にならない
強く優しい大人になれますように。
スポンサーサイト

2014.11.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/960-fab78905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)