夕方にnanaさんと、新大久保で待ち合わせて、
東京グローブ座へ。
電車の窓から人だかりが見えて、ここかなぁと思っていたらビンゴ。
ちょっとね、入口に私の大好きなFaceboardがあったものでね、
もちろん、顔出しておきましたよ(笑)。

ライヴは3階席だったので、あまりよくは見えなかったけど、
音は綺麗だったような気がします。
相変わらず、人を楽しませようという気持ちが全面に出ている方で、
なんていうか、本当に楽しかった。

ピンクカードで「壁ドンしてほしい」みたいなのがあってね。
でも、壁ドン、知らないんだって(笑)。
本人もそんなキャラじゃないって言ってたけど。
なんか面白かったな~。
ちなみに私、壁ドンされたことありますが、
あれって、どうなんでしょうね(笑)。

会場には奥様もいらしてました。
相変わらず可愛かったです。
本当に楽しいステージをありがとう。
沢山の爆笑もありがとう。さすがだなぁ…。

その後nanaさんと和民に行って乾杯!
和民初めて行ったけど、美味しかったわ~。
いつものように、沢山お話しを聞いてもらいました。
風邪気味で辛そうだったけど、もう治ったかなぁ…。

その後またmoonさんと合流して、飲みに行きました(笑)。
夜中まで長時間で、疲れたけど楽しかったなぁ☆
大切な友人が増えて嬉しかったです。


20141029151927b20.jpg


20141029151930726.jpg

2014.10.29 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
疲れてるのにすみませんでした。つい楽しくて夜中になってしまって…^^;
またお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)
2014.10.30 Thu l moon. URL l 編集
moonさん
初対面とは思えないぐらいの意気投合でしたね~!楽しかったです!
次回またぜひぜひ(*^^*)
2014.10.31 Fri l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/957-673a4101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)