羽田についてからは、京急で横浜まで。
3年に一度の横浜トリエンナーレを見に、横浜美術館へ。
楽しかったけど、なんだか落ち着かなくて、ゆっくりは見られなかった。
毎回思うけれど、本当にとても広くて堂々としている美術館だなぁ。
ヨーロッパの美術館っぽく感じる。

その後、ここにもよくコメントをくださるmoonさんとランチ。
田園調布の、KANちゃんのよく行くお店でランチをして来ました!
聖地めぐりみたいになっちゃったけど、そういうの本当に久々だなぁと思って。
なんだか楽しかったです。初対面なのにたくさんお話しできてよかった。

その後は大学の友人と池袋のカフェへ。
シングルで子持ちの友人は、去年は元気だったけど、
今年はちょっとさみしそうだった。いい人、いないかな。
でも、駅で別れるときの彼女はいい笑顔で見送ってくれた。
次会うときは、また、その笑顔に戻っていますように。
じっくり時間をかけて、わかり合える人と出会ってね。
大丈夫。ちゃんと、頑張ってるんだから…。

2014102716255667b.jpg


20141027162601ed9.jpg

201410271626055ec.jpg




2014.10.27 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます。こちらこそたくさんお話が出来て嬉しかったです。
ぜひまた聖地めぐりいたしましょう(^-^)/ 
2014.10.28 Tue l moon. URL l 編集
moonさん
先日は楽しかったですね~。沢山お話しできて良かったです!また来年お会いいたしましょう(*^^*)
2014.10.29 Wed l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/956-bdad883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)