今年も行ってきました~♪
25日(土)7時45分小松発羽田行き、ANA752便にて。
久々のB777なので、なんとか快適に着陸できないものかと、
今回ちょっと実験的にしてみたことが、いくつかあって…。

まず、前日は飲酒しないか、飲むとしても控えめに(笑)。
風邪薬を搭乗直前ではなく、早めに飲んでおく。
機内サービスのドリンクにコーヒーを選択する。
(コーヒーは血圧を下げる効果があると聞いたので)

と、その作戦が成功しまして、
着陸時5分ほどは右耳と頭の痛みはあったものの、
いつもの唸るくらいの痛みはほとんどなく、
羽田に到着してすぐ動けるという順調ぶり!

ギリギリでチケット取ったので、
窓側じゃなかったのは残念だったけど、
久々に快適ですごく嬉しかったなぁ…。
写真には撮れなかったけど、山と山の間に雲がいて、
白い川が出来ていたんだよ~!本当に美しかったの。
隣の人、景色見ないならかわってよ~!って思った。
でも、やっぱり、飛行機はいいなぁ。素敵…。

201410262057143cc.jpg



2014.10.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/955-24e88a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)