友人に、私にはなんの取り柄もないから~。
って言ったら、
その奥ゆかしいところがいいと言われ、
飲み会の幹事ぐらいしかできないし~
と言ったら、
そういう気配りができるっていうのは
本当に大事なことなんだよって言われた。
誉められた~。うれしい!

仕事が契約なので、
あと1年半よろしくって言ったら、
本当に何とかならないかなぁ。
masaちゃんと仕事出来たらやりやすいだろうなぁ。
とか言ってくれた!
うれしい!うれしい!

そう言えば、アスちんが保育園の時、
保護者会の会長さんは、
何故かわたしのことすごく誉めてくれたなぁ。
masaさんなら間違いない!園長先生もそう言ってたよ。
って、言われたの思い出した!

なんか、認められたようで嬉しい!
明日も頑張ろう~(*^^*)



2014.10.11 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.12 Sun l . l 編集
moonさん
ありがとうございます!
なんだか嬉しいです~♪
2014.10.14 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/948-2908750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)