ようやく、2月のオペラのオーディションが終わりました…。
声は震えてたけど、音程は大丈夫だったと思う…。
結果はまた後日。
取り敢えず、しばらくコールユーブンゲンから
離れられるのが嬉しい(笑)。
サナが覚えて時々歌ってるのが面白いな。

昨日はちょっとだけかかしの骨組み作りに行って、
頭を作ってきました。面白かった。
色々、こだわり抜いて作られた一品!

そのあとメサイアの練習へ。
こちらが週に2回もあるから大変。
でも仕事やら、子ども達やらで、
10月も毎週は行けそうにないなぁ、仕方ない。
でも基本的にクリスチャン系の方々なので、
穏やかで雰囲気が良くていいです。

そうそう、油断した隙に、たぶんね、
ツイッターを乗っ取られてしまいました。
知らないうちにフォローしていたり、
返信できなくなりました…。
私から怪しい返信やDMが届いても、
私ではないので、無視してくださいね。
新しいアカウントを作らないといけないのかなぁ。
なんだか困りました…。



スポンサーサイト
2014.09.28 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

オーディションだったのですね。すごいなぁ。人生でオーディションを受けることなんてそうあることではありませんよ~(^_^) よい結果が出ますように!
アカウントの乗っ取り!? そんなことがあるんですか?(゜ロ゜) 心配ですね。
2014.09.28 Sun l moon. URL l 編集
moonさん
オーディションね、何度やっても緊張しますね~。
そういえば児童合唱団にいたときは、
毎年夏の合宿でオーディションありました…。
ミュージカルの配役決めのでしたが、役になりたくなくても、受けさせられていました(笑)。

ツイッターは、乗っ取りかはわかりませんが、
書き込みも返信も出来ずに、困っています…(>_<)
2014.09.30 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/943-e14a7c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)