今日は休日でした。
のんびりするつもりもなかったんだけど、
気付いたらお昼まで眠ってました。
疲れが溜まってる~。

午後から、おうちのことちょこっとだけして。
アイロンだけ大量にかけた。
でも1枚し忘れてたの。ガーン。

金曜の夜から大阪行って、
幼なじみや同級生に会って、
神戸のギャラリーに行って金沢へ。
翌日は眠くて眠くて、あまり仕事になりませんでした。

でも楽しかったし、うれしかったし、なにより、
強行スケジュールじゃないと、時間が取れない。
本当は風のハミングのイベント行きたかったなぁ。
まぁ、チケットなかったし無理なんだけどね。


今日はアスちんを歯医者に連れていって、
サナぽんをピアノの練習に連れていって、
コールユーブンゲンなる教本を購入しました。

次のオーディションはここから出る予定で、
60~76番のうちのどれか。
16曲くらいならなんとかなるか、と、練習スタート。
しかしもう本番まで10日くらいしかないよ。
でも、やりはじめると、大丈夫かもって思えてきた。
合唱団10年くらいやってたことって大きいな。
明日も車の中で練習頑張ります!



20140917222809927.jpg

母校の小学校
改修工事中でした。
運動場の狭さにサナが驚いてた(笑)。


201409172228088a0.jpg

前の職場のスタッフと3年ぶりに。


20140917222807edd.jpg

同級生のみんなと。
みんなまだ子どもが小さいね。
子育てファイト!!


2014.09.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/939-1f3a456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)