忙しいというか、なんというか…。
あすちんはようやくお腹が治りつつあるみたい。
時間かかって、かわいそうだった~。
でも無事にお誕生日のお祝いも済んで、
8歳になりました!まだ一桁だねぇ(^_^)v

私は日曜日に友人達と、
オクトーバーフェストという、
ドイツビールの祭典に参加してきました!
久々にしこたま飲んだので、次の日の二日酔いが辛かった(笑)。
でもしばらくそういう飲み会してなかったので、
とても楽しかったです(*^^*)

9月はこのあと、今週末大阪へ行って、
後半にサナのピアノの発表会。
かかしの骨組み作りの予定も。
今年は忙しくて伝統工芸展見に行く東京はなし。
来月行けたらライブを兼ねて東京へ。

そうそう!その前に不安要素ありなまま、
メサイアの申し込みをしてしまいましたので、
これが今のところ一番心配(笑)。

まぁまる2ヶ月半あれば、なんとかなるでしょう。
知らない曲なんだけどね。どうしましょ。
ま、来月のことは来月考えよう…(笑)。
メサイア本番は12月14日です。





スポンサーサイト
2014.09.10 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。
メサイヤ~(^^♪
第九と比べて、どちらがむずかしいのですか?
2014.09.11 Thu l moon. URL l 編集
moonさん
こんばんは~。
メサイアは、聞いてる分には第9よりは簡単そうですが、
今日、ペールギュントという曲のオーディションのお知らせが届いて、
もう頭の中ぐちゃぐちゃです(^_^;)
メサイアには出られないかもなぁ…。
2014.09.11 Thu l masa. URL l 編集
ペールギュント!? また難しそうな曲ですね(>_<)
第九のときみたいにわくわくして挑める気持ちになれるといいですね^_^
2014.09.12 Fri l moon. URL l 編集
moonさん
お返事遅くなってすみません。
どちらもあまり知らない曲なので、時間的にも、出れるかわからなくなってきました(笑)。
2014.09.15 Mon l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/935-caadfba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)