きっと寂しい夜も
ずっと笑顔がいいよ
それぞれのpain抱えてるさ
誰だって

(KAN フランスについた日)


同級生ラインはとても楽しいけれど
ちょっとしたいざこざがあって
別のグループができたりしてる

みんなで
できるだけ大勢の人が
楽しかったらいいなぁと思う。
でも、そうでない人もいるみたい。
人付き合いって、難しいなぁ…。

という訳で、どこにいてもおんなじなんだね。
大阪にも、帰るかわからなくなっちゃった…。
でも、ちょっとまた新しいことをしたいなと。
それに救われますように…。





追記

今日、小学校の時のアルバムの写真をみて
自分が不細工過ぎて爆笑しました(笑)。
自虐ネタだけど、面白すぎました。
今日初めて、大阪育ちでよかったなぁと思いました。
みんなのお笑いのネタは半端なく面白い(*^^*)


スポンサーサイト

2014.09.01 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。
不細工すぎて爆笑って…^-^; 
そのアルバム、見てみたくなりました(笑)
2014.09.02 Tue l moon. URL l 編集
moonさん
お返事遅くなってスミマセン…。
小学生の時の写真、本当に不細工で(笑)。
これはもうお蔵入りですね(笑)。
2014.09.04 Thu l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/933-87f1ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)