ブログでも書こうかな。
今日は久々に禁酒出来て嬉しかった。
でも飲んでないからか、眠れない~(笑)。

今日は久々のかかしファンクラブの会議。
いつものメンバーで楽しい会議でした。
なんだかんだと、作業と飲み会をくっつけようとする感じが
またね、いいんだよね。楽しい…。
どんどん、新しいアイディアが出てきます。
またみんなで楽しめたらいいなぁ…。

楽しいと言えば、先週から始まった同級生のライン。
中学の同級生が14名ほどいるんだけど、
みんなボケたり突っ込んだり好き勝手に発言してて。
あまりめちゃくちゃ言う子がいるから、
時々、こら!とか、あかん!って突っ込んでたら、
風紀委員ってあだ名になった(笑)。
風紀委員っていう言葉よく出てくるなぁ(笑)。

当時あんまり接点ない子たちも、
ライン上では気にせずしゃべってて、
ひとことやら、スタンプやらのやり取りが
みんなめっちゃ上手で、爆笑してしまいます!

なんでこんなに盛り上がれるんやろう…。
同級生ってなんかすごいなぁ…。
もう、中身が全部バレてるからかな(笑)。
それにしても大阪の人って本当に面白い!
大阪出身なのに、面白くないのがコンプレックスです(笑)。


スポンサーサイト
2014.08.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/931-396b17b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)