土日と、職場で自分担当のイベントがありました。
シルクスクリーンで、ハンカチとかTシャツを作るものです。
昨日は5名、今日は10名でなかなか盛況でした。

お客さんは、ネットで検索してきた方が多く、
広報活動が反映して嬉しかった。
横から余計な口出しをしてくる人もいたけど、
とりあえず成功で終わって良かったです。

初回は何でもある程度は成功するんだよなぁ…。
ぬりえも、スタンプラリーも…。
いかに上手に継続してゆくかが課題です…。

ずっと立ちっぱなしで、本当に疲れて、
さっき横になっていたら眠ってました…。
お風呂も入ったし、今度こそちゃんと眠ろう…。



2014.08.24 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/930-fae9b6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)