ミュージカルを久々に見てきました。
原作が手塚治虫さんで、好きな作品で…。

前半ちょっと間延びした感じはあったけど、
後半から盛り上がってきて素敵でした。
皆さん、歌もダンスも本当に上手で。
演出もとても良かったです。

強いて言えば、音楽がちょっとだけ残念…。
スピーカーから録音したのが流れてます!
っていう感じがね、もうちょっと自然な感じだったらなぁ。
打ち込みとかだったのかなぁ…。
不自然さがもったいなかったような気がしました。

でも生の舞台はやっぱり迫力があって、
娘たち連れて行けばよかったなぁと思いました。
お芝居とか、ミュージカルとかって凄いなぁ…。
きっと物凄い練習量だろうなぁと思うし、
中でも、ミゲーラとタッタとヤタラ役の方が凄かった。
素晴らしい時間をありがとうございました!

私も夢中になるものを見つけたいなぁ…。
私の本質を仕事にするのは、いつになるのかなぁ…。


スポンサーサイト
2014.08.22 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

「ブッダ」大好きです! 
劇中にシッダールタとヤタラが出会う場面はありましたか?
生きていることに絶望して自分が役立たずだと嘆くヤタラに「お前がいなかったら世の中の何かが狂ってしまう」って説く場面が大好きです。
手塚作品はどれも素晴らしいですよね。
2014.08.23 Sat l moon. URL l 編集
moonさん
ヤタラとシッダールダのシーンありました!
でも所々違っていましたが、ルリ王子の母親に
親切にするシーンに救われる感じでした。
ヤタラ役の人がめちゃくちゃ旨かったです!

手塚作品は本当に素晴らしいですよね!
ブッダ、読み返したくなりました~。
2014.08.23 Sat l  masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/929-bbaa86ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)