肝試しの本番が無事に終了しました。
終わってからなかなか疲れが抜けなくて。
ブログアップも遅くなっちゃった…。

私の役目は、お客さんを見つつボタンを押す役でした。
ひとつ押すと回転灯が動き出し、
リモコンで音量を上げ、他のボタンでは非常ベルの音が響きます。

ベルがなったら、目の前の階段から、偽物の首が沢山落ちてきます。
首っていうのと、意外と大きな落ちる「音」が怖い~。

あちこちで悲鳴が聞こえてたよ。
怖かっただろうなぁ…。
20時~22時30分まで、ずーっと張り付け。
タイミングを伺うのは、こちらも緊張しました。
でも、他のメンバーとも途中からアレンジしたりしながら、
みんなで楽しく脅かしていました。
とっても楽しかったよ~(笑)。

なかなか出来ない貴重な経験を
させてもらえたことに感謝です。
打ち上げも楽しかったしね♪

そうそう、一緒に飲んでた初めましての人に、
声が魅力的ですね~。よく言われませんか?
って言われたの!!
言われません言われません!初めて!
あの、超、嬉しいんですけど~♪

お礼に大阪人特有のノリ「バーン」って撃たれた時に、
「うっ…」って撃たれたフリを何度もしておきました。
意味不明かな(笑)。

でもやっぱり男性の方が話すのラクだなぁと思いました。
サバサバしててラク~。

とにかく、とても素敵な時間でした。
また、そんな時間があるといいなぁ…。
沢山の人に感謝感謝です。

ようやく私にもお盆休み。
明日から大阪です。
雨が落ち着いているといいなぁ。



スポンサーサイト
2014.08.16 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

首落とし、お疲れさまでした(笑) 肝試し、懐かしい響きです♪
明日からお盆休みなんですね。どうぞお気をつけて^^
2014.08.17 Sun l moon. URL l 編集
moon
首落とし…(笑)。
とても楽しかったですよ~。
お盆休みも帰省して楽しめました。
明日からまた頑張れそうです!
2014.08.19 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/927-9cff0caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)