明日開催予定の、
前の職場での肝試しの準備に参加してきました。
疲れたけどめっちゃ楽しかった。
明らかに、人の役にたててる感じが嬉しくて…。

そういえば、昔から、
人の為に夜中まで何かをする。
そんなことはなかったなぁ…。
考えもしなかったし…。

それを、元上司は楽しく教えてくれるし、
その人を囲んでみんなが必要な人になる。
その辺のパワーは本当に凄くて、
湯涌メンバーめっちゃ役に立ってたし、
充実感があって本当に嬉しかった。
ありがたいなぁと思いました…。

本番は明日なので、
今日より気合い入れて頑張ります!
本番は絶対に失敗しないように、
沢山練習して頑張ります。
こういう必要とされてる感じって、
なんだかたまらなく嬉しいものですね♪
2014.08.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/926-fabea441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)