OEK合唱団の打ち上げに参加してきました。
とっても、楽しかったです!

私の知らないお話しがいっぱい!
第9ロスというのにみんなかかっていたみたいで、
本番終わったら燃え尽き症候群
みたいになった方が多かったみたいです。
合唱指導の先生も、ピアノの先生もそうみたいでした。

合唱指導の先生と席が近くて、お話ししてたら、
練習すごく頑張ったんじゃないですか?
全体的に、一番最初は大丈夫かなぁ…と
思うこともあったのですが、
練習を続けていくうちに、
練習している人の思いが伝わってきて…。
とおっしゃってくださいました…。
すごい!わかるんだ!って、ビックリしました!

はい。毎日毎日一生懸命練習しました。
聞きあきて嫌になるくらい(笑)。
でも、プロオケのステージに立つんだから、
そのくらいは当然なんですけどね…。

合唱では高校生の時に、プロの舞台に立ったことがありました。
オペラ、こうもり だったかな…。
カルメンも出たかな。忘れちゃったけれど…。

練習不足もミスも許されないですからね、本番は。
そういう意識は昔からあるので、
緊張はしますが本番には強いかもしれません…。

次は、ぺールギュントだそうですが、
いったい、どんな舞台になるのかなぁ…。
出演できたらいいな…。
どこかの合唱団に所属するか、
弾き語りライブでもやりたいなぁ…。
なんだか、そんな気持ちになりました!










スポンサーサイト
2014.08.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/924-2b19baf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)