時々、わたしは、悪の組織と戦います。
意味不明、ですね(笑)。

分かりやすく言うと、
世の中のニュースで流れている情報を鵜呑みにせず
おかしいと思ったことをインターネットで調べる。
というものです。

初めてそれをしたのは、
日本の航空機が墜落した事件について。
あれ、事故じゃないですからね。
(って書いてるだけで恐ろしくなってきました。)
それ以降気になってはいろいろとその時々で、
検索するようになりました。

そこでの検索結果…。
本当に沢山の意見や推測が流れていて、
こちらも、ある程度の可能性を考えつつ
全部の意見を鵜呑みにする訳にはいきません。
でも、それはさすがにありえないでしょう…。
という意見でさえ、もしかしたら、とも思います。
同じ意見が多いと、やっぱりそうなんだろうなって。

でね、そういう話の中での共通点は、大抵、
国が関わってることが多いのです。
なので、調べていけばいくほど、
ショックが大きくて、疲れるんですよね。
なので、本当に起こっているであろう出来事。
これが、私の中の悪の組織。で、
真実を知ろうとすること。
これが、戦いなんです…。



ちなみに、最近起こったマレーシア機撃墜の件は、
どうやら、ロシアの政府専用機と間違えて、
ミサイルを発射したようです…。
赤と青の2本のラインが非常に良く似ています。
そんなの間違えるか?という意見もありますが。
それとも、戦争をするためにしかけたのかな。

そして、同じくマレーシア機行方不明事件。
これはですね、墜落してないと私は思います。
いくら広い海上に飛び散ったとしても、
絶対に残骸は見つかるはずだと思います。
どうやら中国の幹部クラスの人達が、
アメリカに亡命したのではないかと言われています。
一緒に搭乗してた人達の安否までは分かりませんが。

真実かどうかは分かりませんが、
でも、そういうことが、実際にありえるんだと思います。
自分が知らないだけでであろうことは沢山。

時々、自分の置かれている状況が、
幸せであるということを実感する為にも、
わたしは悪の組織と戦っていくことにします。
平和な時間は本当に大切にしないと…。
そう、考えさせられます。


スポンサーサイト

2014.07.19 Sat l 自分 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

まささんカッコいい!!
私も行方不明機は墜落してないと思います!! 
2014.07.19 Sat l moon. URL l 編集
No title
頑張れ〜!
2014.07.20 Sun l Sakura. URL l 編集
moonさん
ありがとうございます!カッコいいですか?性格は多分男前です(笑)。
マレーシア機に関してはもうちょっと調べてみようと思います。。。
2014.07.21 Mon l masa. URL l 編集
sakuraさん
コメントありがとうございます!
これからも頑張りますね~(*^^*)
2014.07.21 Mon l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/916-2172a828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)