あなたの恋愛観50バトン

Q1 あなたの恋愛について○×で教えてください
A1 はい
Q2 あなたは今恋をしていますか?
A2 はい?
Q3 身長は高いほうが好き
A3 ううん
Q4 顔よりも中身重視だ
A4 うん
Q5 年下でも大丈夫
A5 う~ん…
Q6 勉強よりスポーツできるほうが好き
A6 う~ん…
Q7 オシャレな人が好き
A7 出来れば
Q8 浮気をされても、好きなら許せる
A8 許す
Q9 押されると弱い方だ
A9 人による
Q10 照れ屋さんにキュンとくる
A10 くる
Q11 はにかんだ顔にキュンとくる
A11 くる
Q12 冷たくされると逆にキュンとする
A12 その逆
Q13 惚れやすい
A13 時間はかかる
Q14 好きな人を、人混みの中でもすぐ見つけられる
A14 はい
Q15 好きな人とは緊張して話せない
A15 そりゃそうでしょ
Q16 束縛されたい
A16 嫌~
Q17 友達より恋人優先だ
A17 うん
Q18 妄想デートをよくする
A18 する~
Q19 「俺についてこい」タイプはキュンとする
A19 しない
Q20 性格よければ貧乏でも付き合える
A20 うん
Q21 キャリアの高い男性に惹かれる
A21 どちらかというと
Q22 告白は待つほうだ
A22 いいえ
Q23 ドラマのような恋がしたい
A23 してるのかも(妄想族)
Q24 「好き」という言葉は口で伝えてほしい
A24 できれば
Q25 同じ趣味の人に惹かれる
A25 価値観の似てる人に惹かれる
Q26 マザコンは許せない
A26 許す
Q27 ナルシストは許せない
A27 許す
Q28 熱しやすく冷めやすい
A28 熱するまでに時間がかかる
Q29 外国人と付き合ってみたい
A29 機会があれば
Q30 結婚は早くしたい
A30 早かった
Q31 デートは外より家派
A31 外がいい
Q32 恋をすると綺麗になる方だ
A32 みんなそうでは
Q33 遠距離恋愛でも大丈夫
A33 あんまり
Q34 毎日メールや電話はしてほしい
A34 うん
Q35 ワックスを使う人は嫌
A35 ちょっと…
Q36 服装はシンプルな人が好き
A36 個性的なのがいいかな
Q37 ツンデレが好き
A37 こだわらない
Q38 甘えん坊な人が好き
A38 かな
Q39 アウトドアな人が好き
A39 出来れば
Q40 オタクな人が好き
A40 どちらでも
Q41 大人っぽい人が好き
A41 半分大人で半分少年がいい
Q42 料理上手な人が好き
A42 料理できるのは必須
Q43 よくしゃべる人が好き
A43 う~ん
Q44 逆に無口な人が好き
A44 そこそこ話すのがいい
Q45 よく笑ってくれる人が好き
A45 それはやっぱり
Q46 「お前」と呼ばれたい
A46 別に
Q47 車持ってる人がいい
A47 こだわらない
Q48 恋をしてみたい芸能人がいる
A48 かんちゃん
Q49 恋したら周りが見えなくなる方だ
A49 はい
Q50 以上です!お疲れ様でした★
A50 つかれました~

2014.07.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/913-d62e687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)