海外旅行バトン

Q1 今まで何ヶ国行った事ありますか?
A1 7ヶ国
Q2 初めて海外旅行したのはいつですか?
A2 1996年 (20歳)
Q3 それはどこですか?
A3 返還前の香港
Q4 その時の感想は?
A4 料理が美味しくてとにかく楽しい。アジアなら一人旅できそうだな!
Q5 海外旅行でのハプニングを教えてください!
A5 タイでバスに乗ったけど道が分からなくて降りたら、帰りのバスが同じバスで運転手さんに笑われた。
Q6 お土産沢山買っちゃいますか?
A6 敢えて、ドン引きされそうなものを選ぶのが本当に楽しい!
Q7 今までで一番楽しかった国はどこですか?
A7 刺激的だったのは中国。
Q8 どの辺が楽しかったですか?
A8 料理が美味しい。中国語で話しかけても気を使ってもらえないところ(笑)。
Q9 逆にちょっと残念だった国はどこですか?
A9 イギリス(ロンドン)
Q10 それはどうしてですか?
A10 日本人だらけなのと、島国っぽい閉鎖的な感じが…。
Q11 次行ってみたい国はどこですか?
A11 ベトナム、ロシア、インド
Q12 行けるといいですね(^-^)お疲れさまでした!
A12 ありがとう。一生のうちに、この3ヶ国だけは絶対に行きます!!

2014.07.16 Wed l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/912-b66e603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)