今日はめっちゃ美味しいおうどんを食しました。
待ち時間ながかったけど、美味しかったな~。
今度はかきあげ食べたいな…。

第9が終わったので、なんだか淋しい。
なので、相変わらず飲んだくれてます。
良くないなぁとは、思いつつ…。

ちょっとね、前から気になっていた資格の本を
本屋さんで購入してみました。
今の仕事も来年度で終わるから、
さすがに、資格が運転免許だけなのも、
この年でどうかなと(笑)。

まぁでも、繋がるかどうかもわからないし、
まだ試験を受けると決めたわけでもないけれど…。
勉強でもしたら心の隙間が埋まるのかなぁなんて。
でも今日飲んでる地点で、もうだめかも(笑)。

夏休み帰省して、9月くらいに東京行って、
10月からの弾き語りライブに期待して、
そんな感じでやり過ごすかな…。
駄目だな。溜め息の量が増えそうで…。

今日は暑かったけど、空がキレイだった。

20140708214332e46.jpg

20140708214450cce.jpg
2014.07.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/906-77c41647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)