本番前のこの時期に、
喘息が出て困っていたので、
昨日除湿器を購入しました。
職場で使ってるのを見て
ずっと欲しかったんだけど、
ようやく買えました!

昨日の夜にセットして、
朝起きたら快適でした。
禁酒したせいもあるかもだけど、
身体が楽で、嬉しかった。
結構水貯まってたもんね。
こんな素敵な機械に、ようやく気づくとは!
おっそ~。

まぁ、喘息が落ち着いてる訳でもないんだけど、
除湿器と禁酒を続けて、本番に挑もう!



ちょっと最近、仕事が面白くなってきた。
というか、やる気が出てきた。
これも合唱のおかげかな。
本当にありがたいな。

ちょっとやってみたいことがあって、
企画を練ってみようと思います。
私はその為に今の仕事をしている気がするから。

落ちないようにちゃんとキープして。
前を向いて明るく生きてゆこう。




スポンサーサイト

2014.07.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/903-be9cedac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)