なんだか、毎日忙しいです。
でもね、あのね、今日は久々に、
本当に久々に身体がラク。
昨日は結構辛くて禁酒したくらい。
だからかな(笑)。

今日は仕事終わってから合唱の練習。
明日は娘達の合唱団のイベントを見に行って、
それから夜は、かかしファンクラブの交流会。
本当は明日も練習あるんだけどね、
みんなちょこちょこ休んでるのもあるけど、
幹事いなくて中止になりそうだったから、
ね、必要とされてるの嬉しいもんね。

それにしても、音楽とか演奏とかの世界って、
本当にいいなぁ。なんていうかね、
純粋に美しい音を奏でようとしていて、
そのことに一生懸命で…。
そういうシンプルな世界って、
すごくいいなぁと思う。


2014.06.13 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/896-d1781152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)