旦那さんが退院しました。
でもこれから食生活にかなり制限があるみたい。
肥満体だったので、痩せて丁度いいかも(笑)。
でもまだ10キロは痩せるくらいが理想だそうです。
可哀想…。と思いつつ、横でビール飲む悪妻です(笑)。

私は、最近は落ち着いています。
相変わらず、仕事の体制なんかは嫌だけど。
入院費用も高かったので、仕事しないとなぁ。
本当に生活キツいんで、旦那さんの扶養範囲内とか、
信じられないなぁ…。いいなぁ。うらやましいな。
でもまぁ人それぞれだから、頑張るしかないかな…。

こないだね、子どもたちが出た合唱フェスティバルで
いろんな合唱団の歌声を聞きました。
近所の中学生が本当に本当に上手で、
ここの中学なら良かったのになぁと思いました。
体力的にはクタクタなんだけど、
なんかね、最近はOEK合唱団に所属したことで
本当に癒されてる…。
良かったなぁ。それに、また続けたいなぁ…。

あ、そうそう、どうでもいい話なんだけど、
今日ね、一日中、洋服、前後ろ反対に着てたの(笑)。
アスチンのこと笑えないわ~(笑)。


スポンサーサイト
2014.05.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/888-a91b0cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)