珍しく立て続けに日記書くよ~。

17日の夜中からに旦那さんが苦しみだして、
まぁ、少し前から予兆はあったけど、
病院行ってたから大丈夫かなぁと思っていたけど
さすがに救急ものだなぁと思って、
3時半から夜間診療の病院へ。
そこで、腸重積と診断されました。
大腸の中に小腸が入り込んでいたらしいです。
聞くだけで痛そう…。

でね、昨日の午後に手術しました。
取り敢えず無事に終わったんだけど、
しこりが良性かどうか、ちょっと心配。
外科の先生の見た目では大丈夫みたいだけど。

術後、先生に呼ばれて、
摘出部分を見ることになりました…。
そんなの見たくないでしょう普通…。
なんかね、気持ち悪いタコみたいでした(笑)。
途中から、あ、ヤバい、気持ち悪い、吐く、倒れる…。
って思ったんで、先生の顔だけ見ることに集中して、
なんとかその場をしのぎましたが、辛かった(笑)。
でもまぁ、無事に終わってなにより…。

本当は私が入院したかったのになぁ…。
なかなか、普通の体調不良くらいじゃできないみたい。
ま、そんなこと考えてたから罰が当たったのかな。
罰は本人に当てればいいのになぁ…。
なんか、回りに助けられて生きてる感じがしたよ。
仕事も取り敢えずがんばるよ。
普通の日常が一番大事なんだなぁと思いました
仕事も辞めたいと、思っていたから、
今の私にはちょうど良い出来事だったのかもしれないな。
今日はね、合唱の練習もあって、
行くの迷ったけど、行って良かった。
だって、あんなにオーディションの練習頑張ったんだもん。
本番まで、ちゃんと続けたいなぁと思う。

いつもと違う状況を楽しめるのは
きっと私の天性なんだな。
いつもと違う方が面白いし、
なんだかわくわくするなぁ…。

ちなみに、第9って、
ラララ~♪みたいな楽しいものじゃなくて、
なんていうか、声張り上げて必死に歌って、
ヒーヒー言ってる感じ。音も高いし。
でもそれが、なんだか楽しい。
音と音を合わせて、ハーモニーを作るのが
なんだか、たまらなく楽しい。
息切れするというか、疲れるくらい、
頑張らないとついていけないんだけど、
それもまた、ベートーベンらしい気がしたりして…。
とにかく私は、歌うことが大好きで、
やっぱり、歌ってるととても楽しいのです。
誘ってくれた友人に感謝。
明日もまたがんばろうっと。

今週は、意味がわからないくらい忙しいけれど、
ひとつずつこなしていけば大丈夫。
焦らずに、頑張って行こうっと。


スポンサーサイト

2014.05.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/885-7ff655ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)