最近帰宅時間が遅かったので、
休日の今日は家族サービスをと思い、
サナアス連れて、映画館へ。
悪夢ちゃん見てきました。
子どもと見るにはちょうど良いかなぁ…。
というのが感想でした。

その後、足の痛みが治らないので整形外科へ。
レントゲン取って、骨が炎症を起こしていると言われ
痛み止めと胃薬を一緒に出されました…。
なんだかなぁ…。と思ったので、湿布だけ張ってます。
抗生剤とか、栄養剤とかじゃないって、どうなの~?
痛みが自然な事なら仕方ないかなぁとか思ったり。
薬ガンガン出すお医者さんって、ちょっとなぁ…。

その後、かかしファンクラブのお手伝いで、
かかしの骨組みを作りにいきました。
疲れたけど楽しかったなぁ。
自分が、必要とされている気がして…。
私にとっては、とても大切な場所だなぁと思います。
でも、本当に疲れたなぁ…。
明日はイベントがあるし、また頑張ろうっと!

画像はアスちん。

タイプゼロというかかしの骨組みに、
なでなでされている感じかととってもいいの(笑)。


201405172130586e8.jpg

2014.05.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/883-b4082977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)