今日のお昼に、オーディションを受けてきました。
緊張マックスで、本当に全然声が出なかったのですが、
なんとか、無事に合格しました~!
(っていうか、落ちる人いない気がしました。)

3日間、頑張って禁酒したので、
今日は遠慮なく飲んでます。
もうすでに頭が痛い(笑)。

久々に合唱の練習して、
疲れたけど楽しかったです!
とっても充実していました。

本番は7月5日。
オーケストラアンサンブル金沢という
プロのオーケストラと一緒に出演します。
なぜかこの公演は、チケット代高めなのですが。
サナには見に来て欲しいなぁ…。

もう2ヶ月切ってますが、
練習も本番も頑張ります。
楽しい時間になりますように!
2014.05.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/880-aea535e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)