松本いよいよ(笑)、
明日オーディションを受けてきます。

もう聞きたくないくらい練習したから、
明日は、なるべく緊張しないように、
心掛けることかな…。

それにしても、さっきね、練習しながら、
音が違ってたのに気付いた!
今?このタイミングで(笑)?
まぁ、気付いて良かったんだけどね~。

そうそう、子ども達の合唱団が今日あって、
予定表をもらったら、なんと今月最後の週に、
もう出演予定が入ってたりしてた!
それも運動会の予備日で、運動会になる可能性のある日。
運動会だったら、出られないんですけどね~だって…。
いいの?そんなにゆるくていいの?
練習もまだ全然出来てないと思うんだけど…。
うちが、入団したばかりだから?

う~ん。厳しくても楽しくないかもだけど、
あんまり緩いかんじもなぁ…。
ま、いろんなのがあるんだなぁ…。




2014.05.09 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/879-9becc1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)