今日はようやく諦めて病院へ。
尿検査は異常なかったようで、
あとは血液検査待ち。
取り敢えずは良かったのかな。

というわけで、
お祝いでもないけど、
気にせずガンガン飲んでいます。

腰痛もたぶん気のせいだわ。
そういうことにしよう(笑)。
気のせい。気のせい。

そうそう。
娘達が今月から地元の児童合唱団に入りまして。
今日練習日で、終わったあとはずっと歌っています。
ちょっとうるさいけれど(笑)、
お母さんの練習曲はもっとうるさいから、
あなた達の歌声なんて、可愛いものです。

高音全然出ないけど、
頑張って練習しよう。
今日の尿検査の結果で吹っ切れたので、
明日、オーディションの申し込みをします。
よーし!がんばるぞ~!!

2014.05.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/876-385a2c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)