相変わらず背中(腎臓)を始めとする、
内臓の痛みはなくならないものの、
昨日よりは体調はマシな気がします。
なんだろね。子宮内膜症が再発したかな。
ま、ネフローゼよりはいいんだけどね。

取り敢えずお休みだったので、
午前中はおうちで休んで、
午後から、小学校の授業参観へ。
2年生はまだまだ可愛くて、
6年生はしっかりしてきたね。
最後の小学校生活、楽しんで、
今しか出来ない経験を沢山してね。

今日は合唱団の事務局に問い合わせをして、
返信メールを確認すると、
オーディションの部分が書いてありました。
第9のメインの部分、自分のパートでかな。
って勝手にイメージして余裕かましてたけど(笑)、
全然違う難しい部分が2箇所と、
初見で楽譜読めるかどうか。

めっちゃ、難しそうやん…。
しかもあと10日しかないやん。
しかも歌詞ドイツ語やん。
しかも今、喘息全開で、声出ないし。
前日薬飲んで行こう。

それにもともと、アルトなんで、
高音はミのフラットまでしか出ないのに
音程越えてるやん…。
うへえ~。大丈夫かわたし…。

ちょっと最近本当に体調が悪いので、
当日出演出来るのか、自信もないんだけど、
本番には治ってると思って、せっかくなので、
オーディション受けてみようと思います。
久々に楽譜購入して、音とりして、
やっぱり、楽しいなぁと思いました。
がんばろうっと!




スポンサーサイト
2014.04.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/875-3af3951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)