アレルギーの喘息は仕方ないにせよ、
昨日、今日と、腎臓が痛い。
腰の上に、少し重い痛みがある。
それに加えて、
膝の下の部分にも、水が溜まる感じ。
そして、時々痛む…。

帰宅して寝込んだ昨日は、禁酒したので、
今日はまぁいいかなぁって。
明日も尿検査してみよう。
再発するなよ。
でもしたら仕方ないけど。

帰宅して、飲みながらサナアスと、
歌ったり変な踊りしたりして遊んだ。
なんでそんなに面白いの?と言われたけど、
大阪出身やから!しか、理由はないよ。
無条件に愛してもらえるのって、
本当に幸せだなぁと思う。

みんなで、大笑い出来て良かった。
明日はお休みだから、いっぱい眠るよ。
眠ってちゃんと回復しなきゃね。
2014.04.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/874-dee5c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)