昨日、今日と、仲良しさんとの出勤♪
自分のペースで、好きに仕事が出来るハズなのに、
二人で今の職場の問題点の話が止まらなくて、
結論として、お互い、あと1年で辞めたいなぁって。

なんかさ、尊敬出来ない人のもとで仕事するのもね、
魂に嘘ついてる感じだし…。
嫌々仕事してたって、仕方ないし。

まぁそれでも、生活費は必要なので、
仕事はするけどね。
今の職場に入ったばかりの頃の
スタッフが本当に素晴らしい人ばかりで、
だんだん、雰囲気が悪くなっていってることが
非常に残念…。
良いときを知っていると、
悪くなっていく事態が耐えられないな。
まぁ、かかしもあるから、がんばるけどね。
なんだか、悲しくて残念な世界です(>_<)

どうしてうちの職場は
こんなふうになってしまったのだろう…。
利己主義な人が増えたからだな。
だから、上からで雰囲気悪いとか言われるんだよ。
公的機関なのに。全くねぇ…。


でも今日嬉しかったことがひとつ!
年下の男性に可愛いと言われました。
ブスであることに間違いはないけれど、
性格は、まぁまぁ可愛いと思っています(笑)。



2014.04.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/873-78f4cd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)