なんだかバタバタしていて、
更新する余裕がありませんでしたが、
そこそこ、元気にしています。

土曜日に帰省して、昔所属していた
八尾児童合唱団の定期演奏会に行ってきました。
かれこれ、15年ぶり…。

昔歌ったことのある曲が何曲もあって
知ってる子はいないハズなのに、
何故か、知ってる子が歌っているような、
そんな不思議な空間でした。
タイムスリップ、そう、タイムスリップしました。

余談だけど、演奏会が行われたプリズムホールで
15年前に1年間、仕事をしていたので、
建物を見るだけでも懐かしくて懐かしくて!
あぁ、こんな場所あったあった!って感じで、
合唱団とプリズムホールとダブルで懐かしかったです。
ホール系の仕事はいいね。またやりたいなぁ…。

みんな、私たちの頃とは比べ物にならないくらい
振り付けが上手になっていて、
振り付けというよりは、あれはダンスだなぁ。
劇団四季のジュニアスクール?
みたいなイメージでした。
本当に、とても上手で感動しました。

みんな、礼儀正しくて、ニコニコしてて。
懐かしい同級生メンバーにあって、盛り上がって。
やっぱり10年とか続けると、すごいんだなぁ。
歴史があって、それが続いていてって…。
八尾児に所属していたことを誇りに思います。
大丈夫。わたし、頑張ってたやん。
今も頑張ってる。大丈夫。そう信じたい。

楽しくて素敵な時間を、本当にありがとう。
八尾児童合唱団の皆さんに、心を込めて…。

スポンサーサイト
2014.04.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/865-5f535769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)