楽しいことが、色々ありました。
箇条書きに、なるけどね。

28日は追加公演があったので、大阪へ。
サナアス連れて、サンダーバードに乗りました。
ライブは、幼なじみのMと一緒に。
会場では、同じく同級生のFurちゃんと会ったり。
2回目のライブは、ネタも解っているから、
落ち着いて全体を見ながら、曲を聴いていました。
それにしても、NHK大阪ホールは、音響がとても良くて、
歌声も楽器の音も本当にキレイでした…。

KANちゃんは本当に素敵。
何が素敵かって、本当に真剣に、一生懸命に、
ファンの人に楽しい時間を提供してくれる。
ライブのステージを見に来た人の中で、
笑わずに帰宅する人は皆無だと思う。
そのくらい、綿密に、笑いを創作する人…。
でもそれも、良質な音楽が根底にあるから、なんだけど…。
やっぱり、ミュージシャンってすごいな。
そしてとても憧れるし、羨ましい…。

翌日は天王寺動物園に行ってきました。
初夏のような気温で、暑かった…。
通天閣に行こうかと思ったけど、
1時間待ちで諦めました。
わりとね、独特な雰囲気を持つ地域で…。
いろんな人が生活しているのも事実だから。
きれいごとではない世界…。
でもそれは、人間が生きている、という世界…。

夜は幼なじみ家族集合の家飲みパーティーへ。
本当に本当に楽しかった!
4ヶ月の赤ちゃん抱っこしてきたよ。
幼なじみと、顔がソックリで(笑)。
みんな色々あるけど、みんな頑張ってるのが分かるよ。
たから、本当にお疲れさま。
みんな大好き!

帰りは強風の為、また米原経由。
疲れたけど、休日を目一杯楽しめました。

休日は久々の仕事。
年度末なので1日バタバタ。
明日も午前中だけ仕事に行くかな。

威張ってる人って、仕事出来ないんだなぁって、
今日は本当に実感した。
余計なプライドが邪魔をして、
仕事が出来ない、というよりは、魅力のない人間に、
自分でそうなるように、しちゃってるんだろうな。
自分の時代は、就職難だったので、
バブルで就職できて威張る、なんて概念はないけれど、
こんな私でも、普通に仕事ができてありがたいかな。

あとはね、仲間がいてありがたい。
決して沢山ではないけれど、
大好きな人がいるのは、ありがたい。
これからもがんばろうと思います!







スポンサーサイト
2014.03.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/863-1c5aea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)