昨日から些細なことで
イライラしたりして
今朝もイライラ。
良くないなぁと思って、
友達とラインしたりして。
それが結構楽しかった。
なので、ちょっと危なかったけど、
大丈夫になった。良かった。

コミュニケーションツールって、凄いな。
まぁ、会って直接話すのが一番だということは
理解も実感もしているんだけどね。

ここ1週間で3日も禁酒してるんだよ~。
偉くない?まさちゃん偉くない(笑)?
ま、明日は送別会があるんでまた飲むけど。
明後日の為に、体調整えないとね。
そうだった、明後日会いに行くんだった。
ダイエットも作詞も全く無理でした(笑)。

そうだった~。なんかこないだ、個人的に
ビックリすることがあって、忘れてた…。
ま、それすらも楽しめばいいのだと思う。
深刻にならずに、受け入れて、楽しもう。
それもひとつの人生だよね~。


スポンサーサイト
2014.03.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/862-fb620e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)