アスが、第44回世界児童画展に入選しました!
http://www.biiku.jp/index.html
絵画教室の先生が、応募してくださったみたいで。
良かったねぇ。アスちん、おめでとう!!
わたしも、嬉しいです!
会期が2日間しかないけれど、見に行くね。

今日は図書館で、津波の被害に遭った歯科医師の方が
カルテを元に、遺体の歯を調べて、本人確認をする
という本を読みました…。
あたり前の日常は、あたり前ではないし、
普通の日常がどれだけ平和で幸せか。
そう教えてくれた本でした…。

こないだ、プレ新かもしか会をやりました。
超楽しかったし、最高でした!!
気心知れたメンバーだけって、
本当に楽だなぁと思った…。
これからも続けてゆこうと思います。
また、やろうね~。

今日は公園に行って、アスが遊んでいる間、
かもを見ながら、ひなたぼっこしてました。
なんだかとっても幸せでした。
ずっと平和でありますように(^-^)/


2014.03.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/861-cf20622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)