こんな時間にチョコがけ&ホイップクリーム入りの
菓子パンを食べてること自体、アウト!
肥満の世界へ向かって一直線!

ストレスがないと、食べる量が減るので
適度に自然に痩せるんだけど、
年明けてから止めどなく太ってしまって、
ヤバイヤバイと繰り返し呟いています…。

でも、最近はとても安定していて
春って素晴らしいなぁと思いました。
死にたいと思わないことは素敵だな。

そうそう、昨日から20日までは、PM2.5と黄砂が酷いの。
だからね、呼吸器系の疾患が、あってもなくても、
気になるようなら、マスク着用してくださいね。
そしてなるべく、外出しないようにしてくださいね。

あ~…。みっともないレベルで太ってきた(>_<)
これはもうどうにかして痩せなければ!
なにか、楽しく運動できるといいな~。
でもね、わたしは、幸せです。
このまま、精神が安定しますように…。



2014.03.17 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/859-0ca77fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)