ずっと見たいと思っていた映画
「永遠の0」を見てきました。

ストーリーが本当によく出来ていて、
人間模様とか、本当にすごくて感動。
もう一度見に行きたいくらい、
本当に素晴らしい作品でした。

敢えていうと、サザンのエンディングだけが
ちょっとイマイチな気がしました。
歌声なしで、曲だけでいいのにな…。
まだ胸がいっぱいです。
久々に自分の中では大当りな映画。
迷ってる人は絶対に見てください。
迷ってなくても、見てください(笑)。

ちゃんと生きようと思います。
そういえば最近は死にたいと思わなくて、
それを、もしかしたら、のせいにしていましたが、
そのもしかしたら、は、ありませんでした。
果てしない妄想そのものでした。

ということは、わたしは、
自分の力で、今のところ脱出できたのかな?
そんな気がしました。
もしそうだとしたら、えらいえらい(笑)。


それぞれの皆さんに、
色んな想いのある3/11だけど、
平和であるということは、素晴らしい。
あたり前である日常も、素晴らしい。
命ある今を、大切に生きようと思います。

スポンサーサイト
2014.03.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/856-915e11f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)