久々の平日休みが嬉しくて嬉しくて、
午前中寝てました(笑)。

KANちゃんの奥様と友達になって、
ご自宅で一緒に、お食事したりとか、
保育園に行く機会があって、
久々に園長先生にあったりとか、
前の職場で大好きな人と、楽しく仕事をしたりとか、
そんな夢を見て幸せでした。

同級生が心配してラインくれた。
好きになってくれた人っていうのは
優しくて良いなぁと思う。
(ただ、今も全く恋愛感情に結びつかないので、
逆に安心できたりする…(笑)。)

そうそう、今日は頑張って禁酒しました。
最近は大した量じゃなくても、
吐きそうになることが多くて…。
休日はせめてお酒控えよう。
うん、そうしよう。
お休みって、素敵…。
2014.03.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/853-914f36c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)